288_1.png
疲れた。。。







  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

疲れた。。。

今日ゎ・・・なんヵ色々つかれたоでもガストに行った!!!したら後輩にあったー・・・;
家族とヵと一緒だったヵラ最悪ですた(泣)結構ィャだった((素
今ゎ1人で留守番中~о寂しい・・・оなんヵもぉスグテストだからって置き去りにされたооо
テストなんてキライぢゃーーッ!!!!まぢィャだしо
てか最近点数ャヴァィからо
あっ,今日ガストに面白いガチャポンあったw
200506251258000.jpg

なんかお金いれなくてもガチャガチャやればいくつでも出てくるのо
まぢうけた!!!このガチャポンの横にあるのが,いぢくってたら出てきたゃっо
2個ぁる♪♪♪あひゃひゃッw他の男の子もガッチャンガッチャンやって3つGetしてた!!
かなり面白かったし(店赤字だし)!!んでおもわずパシャリw
今日ゎ歴画もつくってもらったし,Happyだったwでゎ!!若菜でした★




  1. 2005/06/25(土) 15:54:32|
  2. 普通~|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

それ面白いゎ~!!!
というかそこの店どうかしとるんやない!?若菜はんのいった場所ゎ得やったんやなぁ!!!良かったなぁ!若菜はん!!
  1. 2005/06/25(土) 21:58:45 |
  2. URL |
  3. ぁゃ♪ #-
  4. [ 編集]

はろ(>∀<)

ャッほォ↑↑♪
さっき塾ぉゎりゃ∪た!!今ョーグルト食べてるょ♪
ガスト…………どゅーで∪た(?Д?)ぁの女оまぢ,ぁりぇω∪っо
ってかノダ,ぅざっっっっ!!!!!!!
でゎ②また(σ>∪<)
  1. 2005/06/25(土) 22:20:21 |
  2. URL |
  3. ちμろ★ #-
  4. [ 編集]

うなぁぁぁぁぁ!

ちんぱっつぁん!こんにちは!!!!!!今わかちゃん家で書いてます。いやぁ~どもども。
  1. 2005/06/26(日) 10:58:10 |
  2. URL |
  3. ツナコ #-
  4. [ 編集]

ぁゃ♪様⇒訪問有難う御座います★初ですょね??ぃゃっ,こんなヘボぃトコにきてくださり,感謝してます!!
質問なのですが(挙手!!)ぁゃ様ゎどうやってこのブログをお知りになられたのですか?教えてください★

ぱっつぁん⇒たしヵにあの人ぁりぇなぃ!!!!ノダさんッッッ!!!確かにぁりぇんw
  1. 2005/06/26(日) 15:10:25 |
  2. URL |
  3. 若菜** #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakachan.blog9.fc2.com/tb.php/20-7fa289d5
 

  

 

