288_1.png
2005年05月







  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テストとかとか~

ぉひ笹の葉ゎかちーなのだ~((
最近全然更新ゎすれててゴメンちゃぃ;;てかね~このブログStartして,初めて訪問者サマからMailをぃただきました~ただ一言,
「由愛サンの恋がしりたぃ」
えー・・・оでもまぁ訪問者サンのご期待にこたぇて!!!!恋につぃてもゃりまつwでもそれゎすべてモァリーディングにかきますッww
んでッ,好きな人の本名ゎ出せないので,大大大大大好きな本の主人公ダレン・シャンとゅぅ名でぃきたぃと思います~**
ところでですねッ♪"テスト(中間テスト)が返却されゃしたッ²²
んで,数学ャヴァすぎでェ~;;
40点とれたら奇跡だとぉもった位の出来具合でつた・・・о
でもそれより30~40点程でしたああああああッ((狂
まぢ嬉しくて飛び上がりました((浮遊
てか国語も良さ気で絶好調系でッスぃぇーぃ**ただ1つ(でもなぃ)うまくいかなぃのゎコィでつかねぇ///
今日・・・マスカラゃろぉとしたら目にグサッってきた・・・о目充血;;
あぁーあと今日ゎテニスの大会でつた!!まさてぃーとしゃべったッ★
負けたけど,Aチャンのペァがかなりィィとこまでゅきました!!しかし最後,私と同じ名前の仔にまけちゃった;;
私たちゎそこに練習試合のときに3-1でかったんだァ**
でも結局ゎ私たちゎ一番駄目駄目??

これ以降ゎ同じ学校の人閲覧禁止ッッッ!!!!!!!!




...read more


  1. 2005/05/28(土) 18:52:44|
  2. 普通~|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

トンガリキッズ最高**

ぉひさささでする最近正直勉強三昧ですッ;;いや,こればっかゎウソぢゃなぃょp(-ω-〃)
もぅスグまた中間テストとゃらに私たちは支配されてしまぅ…((は?
この間ゎ修学旅行のお話の続き…翌日かくとかゅって忘れちゃった・・・(@_@;)
ごめんなさぃッ;;あぁ~話めっちゃ変わるんですヶド!!実ゎめっちゃ欲しかった


トンガリキッズⅠ


をGETしますたまぢ嬉しいヵラさ~v(●´U`●v)てかマリオ好きゎ聴くとィィょん♪のせてみたゎけだし歌詞ゎmorereadingに載ってるょ
あぁ~ィィねこの歌詞!!まぢ楽しいし**良かったら買ってみてくださぃ~!!
今日ゎかなり・・・Blueだったし;;わけゎ部活かも!!??だって試合の審判の得点間違っててぇ~~;;
私たちリードしてたのに・・・いつの間にか同点とかってゅってるし!!
あーもー眠い!!でゎまた今度ばぃち

...read more

  1. 2005/05/22(日) 15:42:10|
  2. ハッピィ**|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

たっだぃまァアァア~♪

ただぃまですッ11,12,13日と会津修学旅行に言行ってきましたィェ-ィ
感想ゎ・・・天婦羅饅頭がぉぃしかったоですかねоてか看板の「天婦羅」のの部分に「゜」がついていたッ
友達がなぜか爆笑”してぃたッ!!何故だょッ**私はビビッたоうんо
あとゎー・・・限定キティが7個位増えた事!!会津に行ったのに岩手・秋田・栃木・山形のキティも増えました
超嬉しいんですヶド~♪♪♪あとゎ温泉・白虎隊・喜多方ラーメンのキティと,妹からのお土産で鎌倉のキティをもらいましたアァアァアァ!!!イエイ!!ちなみにその写メもモアリーディングに張ってあります²
えーとですね~そろそろPCやってィィ時間が終了するので続きゎ明日оばぃち

...read more

  1. 2005/05/14(土) 13:51:48|
  2. ハッピィ**|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ランキングランクUP**

!!!

!!!!!

てか昨日ゎ10位だったのに5位!!!???8位以上!!??うわーめちゃくちゃ嬉しい♪
みんなランクリしてくれたんだね・・・まじで有難う御座います!!!”
ちなみにまた画像はりましたоモアリーディング押せばみれるのだあぁあぁあぁ!!!
スゲーし・・・о今までの憧れのHPまでもを抜いてたしッ!!!ありえーんо
でも、ホント感謝してます!!(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝
これからもよろしくお願い致します~☆★☆まじで嬉しいです♪♪♪”
そんで、ブログの方もすこしずつだけどランクUPしてるんですサイコーでつねw
ホントハッピィです!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! ぅざぃから・・・о
みなさまさまこれからも「深恋」そして「青春日記」をどうぞよろしくお願いいたしマスо
それから、これからGWが終わって結構慌しくて日記更新、コメント返信等々遅れてしまうかもしれませんが、見捨てないで下さいまし!!
でゎ此処らへんでさようなら~ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

...read more

  1. 2005/05/07(土) 11:08:48|
  2. ハッピィ**|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

荒れ狂う2人の関係・・・巻き起こる愛と憎しみの渦((笑

今日ゎかなーりいろんなコトがありました↑↑昨日のコト。。。

~まさか私が経験するとは思わなかった!!!!編~

夕方,学校から帰宅。。Mailチェックо

新着メール18件о




・・・・18件?







・・・・18件?






多すぎでしょ!!!!!!!!  




え?なになになんなわけぇえぇ???しかもよくみると、全部同じ奴からなの!!
まじかΣ( ̄□ ̄;)しかも…内容がこれまたヤバぃんです;;こなぃだ、ある人物のブログで30件も同じ人から「愛してる²²」的な内容が届いたそうなんですけど・・・о
私のゎ違うんですоでゎ3件だけご紹介いたしましょう;;


時間 3:23

件名 無題

本文 なんで昨日の約束、無視したの?愛してるって・・・あの時の言葉、うそだったの?約束したじゃん、ななえ(仮名)といるとメッチャ安心するって・・・о昨日のディズニーランドのことだって・・・ゆうじ(仮名)がきめたんだよ?ななえ、わかってたよо浮気してるってことоだけど、黙ってた!お願い、返事ちょうだいо


・・・何の話ですか?てか、私ドコモでつよ??auの絵文字使いすぎ!!イコール彼もauなんでしょ?気づけよ!!違う人だって事!!

めちゃくちゃ長くなりそうなので続きは...read moreから!!






...read more

  1. 2005/05/07(土) 10:15:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ランクダウンでつかッ;;

どもどもですあーマジでもぉスグ修学旅行ぢゃん…оんーまぁ楽しみかは置いといて!!
ひょ~明日ゎ部活でなぃか↓↓↓修学旅行前にわざわざ部活入れる事ないぢゃんッ!!
でもまぁうざったぃ練習試合があるからね~;;ありえねーーー!!!
まぁ別にやんなくてもバリバリOKなんですヶドо無理してやらなくても??だって色々と準備とかあるわけですしぃ??
勘弁してほすぃ~し((ぇ
てかもう1つ残念!!なコトが有ったのですッ;;なんと…深恋のRCがランクダウンしちゃったのだぁ…
くぅぅぅッ…оあぁっとこの次ゎ...read moreってトコ押してからみてくださぃなッ
えぇっとその前にRCお願いいたしマス!!;;でも断じて強制でゎありませんッ**


Let's RC!!! 死


...read more

  1. 2005/05/06(金) 18:23:34|
  2. 哀しい…|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ぎゃあぁあぁあぁあ!!!

ぎゃあああ!!!
マジですかぁぁ!!!
ななななナント!!
お洒落キッズHPランキングで
初の10位以内ランクイン!!


皆ありがtoo!!!なんと、8位なんですマジで嬉しいょぉぉ()ホントにありがとうございます!!これからもよろしくです
てかホント嬉しいヵラすっごぃ感謝(*・艸・)。+:*
あぁっと、もしも信じられない人ゎ...read moreってトコ押してみて㊦さぃ
画像を張っときました↑↑ホント舞い上がってまして!!あぁ~幸せです。+゚(*´∀`*)。+゚
まーブログの方ゎまだはじめたばっかりですしね(開き直り)OKOK!!!
てかアレですょ??>>あれってなんだょ
124位中8位でつよ?あんなヘボHPがッッ???
マジはんぱねぇッ!!>>トータルテンボス?
あーついでに今日の他のHappyを教えちゃおう!!!>>結構ですо
あーなんかランキングの事で頭がイッパィでなんか他の事がどぉでもよくかすんぢゃぅしィ↓↓
今日ゎ新すぃー服を買ったのだァいえいоサイコー夏服!!では☆★☆

...read more

  1. 2005/05/05(木) 18:24:30|
  2. ぁりぇなぃ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヒマっこ!!!

どもどもですわかなですぃゃ~やっぱP.Nってィャなんですょоまぁ,由愛=わかなって事で。。。
今日ゎMyファミリィが海でバーベキューо私はというと,おいてけぼりお友達と遊ぶので,お留守ばーん;;
名前??名前ゎおなじみッッ!!!ツナコ&プリティーがーるだぁ
てか…GWなのにめっちゃヒマっこなんスけどぉ~;;ぁりぇんしぃ??
予定がなぃときにいっつも晴れだしサぁ~о
だからこんな晴天の日までパソコンゃってんだっつの~оあぁ,ところで皆様о


【騒音おばさん】


知ってますか??なんか,「引越し!!引越し!!」って怒鳴ってるおばはん**
なんとですねぇ~そのおばさんのFlashを発見しました↑↑↑
いや,別に特に面白かったわけでゎなぃんです((笑 …ぉぃ
これがそのFlashでつ↓↓↓

http://members.ld.infoseek.co.jp/phyphy/ze58.htm
このURLを,左クリックで横にひっぱって(?)コピペして移動すればOKだじょ  
リンクするのがめんどくてね()てか色々いじるとエラーがでるんですょ~;;
まぢ最悪でぇす(´д`)=зどーにかしてくれぇえぇえぇえ((笑
PCって結構モロぃ??あぁ~頼むんで壊れないで???
あー夏ですねぇ;;;ついでに青春でつね~(人´∀`).☆.。.:*・°
あーでもあんま良くゎなぃっスね…(~ス!!??)だってなんか低テンションですものー;;
めぇる返ってこないしね…もしも来たら嬉しい★
なわけなぃけどねぃо半諦め状態だすぃ()
てかてかてか!!!!この間「世にも妙な物語」でやってた密告ネットを発見してしまったぁ↓↓ちなみにこれ→http://tikuri.fc2web.com/



し・か・も!!


間違えて入会してしまったぁ;;最悪!!しかも超リアルに再現してぁるのサоなんかポイントをあつめなぃと密告をバラすとかなんとか…оまぁ,密告ゎ絶対しなぃヵラ大丈夫でしょぉ↑↑
ただ①つ心配なのゎ…個人情報流出…оこんなんゃられたらマヂゃばでしょぉ~~;;誰か何か被害にあった方とかいたら教えてくださぃあと,私のお友達紹介をトラバでやってますw見てみてくださいо
いわば…登場人物ですかね…日記のоでゎこの辺でさょぉなら

...read more

  1. 2005/05/04(水) 08:38:43|
  2. 普通~|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

暑すぎ!!!地球温暖化о

ブログはじめました↑↑
初めまして★由愛と申します**よろしくぉねがぃしますッッッ***
もちろん「由愛」とゅぅのゎP.Nですょww
ポイズンガールズバンドの阿部チャンがゆめチャンってのでコントしてて…
めっっちゃかゎぃかったので**まぢLOVEでーっす(^∀^)
それょりなにょり,これをかくのゎ早③回目…о
なんでかってゅぅと,エラーとかゅぅので1回目も2回目もパーになっちゃったから;;
最悪!!!まぢキレそーになったしぃ。。。しかたなぃのでもっかぃ初めから書きマス…(++)
えーと,これから日記にかくのゎ私の素敵な青春日記です
私ゎ今中3…受験生!!青春真っ盛りなのだぁ↑↑とぃっても勉強ゎカンペ無視なんで!!!
あ,でもホントにちょぉぉぉっとだけならゃってるサ~((苦笑
頑張らねば~оてゅぅか進まないんだよね~оわけゎしてるからでしょぉけど((笑
てゅぅか今日,部活だったんだけど,かなりぁりぇなぃほど,


暑かった!!!


てか,帽子かぶってたのに顔真っ赤になりましたからねоあーもぅこれが夏の大会まで続いたら死ぬから…о
まぢでぇえぇえぇえ…;;;ティーチャー,殺す気ですか!!!!??

あーっと,もぉスグ会津…修学旅行だぁ
んまぁ,結構楽しみなんですょねぇ~***まぁ,色々と規制ゎぁりますょо
「テレビゎつけるな」とか,「ドアゎ閉めるな」とか「冷蔵庫ゎ使うな」とかねー…???
でも携帯があるからOKだけどね**ホントゎ駄目なんだけど((笑
あーそれょりなにょりィャなのゎ地獄の!!!ポッキーゲームですょー;;
知ってるかな?口にポッキィくゎぇて輪ゴムをそれを使ってまわすってゃっо
まぁ,ねо前が女の子ならィィのょо他のクラスみたぃに?
なのに…3組onry…男女混合///
恥ずかしいヵラ!!!!!!!!!!!!!!てか混合にする必要性が全くなぃと思う訳でしてо
ィャィャィャ~~~///しかも!!!!学校の階段のビデオみるとか…о怖いのニガテ!!!
本気でぇ!!あぁ…本気とかぃて,マヂとょむ…о((ぃきなり??
マヂで怖いんです!!助けて~;;とにかくィャだょぉ。。。
でゎまた近々日記かきますばぃちぃ



  1. 2005/05/03(火) 15:20:58|
  2. ぁりぇなぃ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
 

  

 

