288_1.png
2005年06月







  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スィヵо

今日ゎスィヵを食したоスイカ最高↑↑なんか異様なでかさだったо
200506261013000.jpg

これがそのスィヵоでかくね?
なんか近所のババァにもらったらしくてさー困っちゃうよо←ホントは嬉しくてたまんないо
はーーーッぁぢーッ(汗)わかります?この暑さ?
今日ゎリードモアにて面白画像紹介してますよwきてね★
あぢぃよぉおおぉおぉおおおッ!!昨日エンタやんなかったし(怒)ざけんな!!
今ゎテスト勉強サボリ中!!いや、サボタージュ㊥!!!!((笑
タラコタラコー♪tarakotarako♪(怖ッ)ハマってますwたらこキューピーめっちゃかぁぃぃ**んでゎさようならッ!!若菜でした♪

...read more


  1. 2005/06/26(日) 11:23:00|
  2. ハッピィ**|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

疲れた。。。

今日ゎ・・・なんヵ色々つかれたоでもガストに行った!!!したら後輩にあったー・・・;
家族とヵと一緒だったヵラ最悪ですた(泣)結構ィャだった((素
今ゎ1人で留守番中~о寂しい・・・оなんヵもぉスグテストだからって置き去りにされたооо
テストなんてキライぢゃーーッ!!!!まぢィャだしо
てか最近点数ャヴァィからо
あっ,今日ガストに面白いガチャポンあったw
200506251258000.jpg

なんかお金いれなくてもガチャガチャやればいくつでも出てくるのо
まぢうけた!!!このガチャポンの横にあるのが,いぢくってたら出てきたゃっо
2個ぁる♪♪♪あひゃひゃッw他の男の子もガッチャンガッチャンやって3つGetしてた!!
かなり面白かったし(店赤字だし)!!んでおもわずパシャリw
今日ゎ歴画もつくってもらったし,Happyだったwでゎ!!若菜でした★



  1. 2005/06/25(土) 15:54:32|
  2. 普通~|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ありえねええええええッ((怯

どーもー!!ありえねーーー!!
ついにですょぅ!!??深恋「1位」ですょッ!!↓画像参照о


134_1.png


しかもー!!2位との差4票!!フォーーー!!まぢでアリガトゴザィマスwすんごぃ感謝してますw
ありがとうござぃまスоそろそろ壮行会の日が近づいてきましたоィャだなー・・・о
あ、なんとなく友達紹介しますw
253.png

でゎそろそろさようなら!!!ワカナでしたw




  1. 2005/06/20(月) 21:19:22|
  2. ハッピィ**|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

キャアアアアアアアアアッ((狂

どーもー!!ハードゲイでーす!!((違うだろ


フォーーーー!!



なんと!!ふみこみゅHPランキング中学生部門3-3にて!!2位を獲得しました!!!てかあと1票で1位ですた・・・о同じ票数だったしо
証拠画像もあるのだ!!
わーいw
みたまえ君たち!!((死ね
いやいや、ホント有難う御座いマスタ!!感謝してます!!




  1. 2005/06/19(日) 12:03:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

どぅーも**

今日ゎかなりブルーな日だったしоしかも電車の事故(とぃっときます)が有ったんですо
でも、このHPだって他の県の人たちもみてるわけだから言えないんだけどネоそぅぃうことをこういう公共の場?でぃぅことはになりますからねо
しかもその事故で「こしょうちゅう」ってゅぅマークでてて行けなくてビッショビシッヨになったし;;
しかも~買い物いってィロィロぃゃぁーなことあってですねえ~о
昨日ゎ笑金ぁりますたねwwホリ&藤本&長州小力の異色三人組の「ギザギザハートの子守唄」ゎぅけた!!!
♪恋したあのこと2人して~の部分は藤本サンと長州小力がぉもろかった~!!
てかねー昨日担任の先生との個人面談が有ったんですよ**
そこで
★☆(←苗字)さんはね、正統派だからねーっ」といわれてしまった♪
嬉しかったゼィ☆★☆
あはははっwwではまた書きます~!!ばぃち**

...read more

  1. 2005/06/18(土) 14:58:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ロード・ロス最高↑↑

「こざかしい,たわけめが!!」
「ダレンは間違いなく,ほんもののバンパイアですぞ。」

あぁ・・・クレプスリーо大好きだったよ!!クレプーが死んだ時は悲しみのどん底に突き落とされたキブンだったょоあぁーまた思い出しちゃったよ~ん 号泣
怒ったり褒めたり・・・ダレンが褒められた時は私も同じくらい嬉しかった・・・о
I LOVE ラーテン・クレプスリー!!!

まじで大大大好きだったから泣きまくりますたよッ!!!

そして・・・終わっちゃってかなりショーック!!だったもん;;なのに・・・でますたね!!


ロード・ロス!!



まってますたょ!!てかダービッシュおじさんとクレプーが重なってしまぃまつ;;
てか結構グロくなぃですか!!!???
まあそこが良かったり((笑
ダービッシュおじさん!!ィィでなぃすか!!ビルEゎちょぃイミフ~だったり((死ね
まあ、とにかく
おもひろぃッ!!!すんごくおすすめなので是非よんでねwはいо

てか昨日は少年がおもしろかったぁ!!!!

「すいませえん!!」

って言いながらフェンス越しに怒鳴る少年A…о
かなりボールを女子のコートに入れちゃってて…о2回目には、

「すいませんねえ、何度も!」

と怒鳴ってマスタ!!あはははwwめっちゃ友達になりてー!!てな感じですたwwではまたの機会に!!ホントに県民の日万歳!!!



  1. 2005/06/15(水) 09:52:06|
  2. ハッピィ**|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

シリウスー!!!!!

シリウス・ブラック永遠に!!

これを書くのゎ2回目ですо今日ゎずっとほったらかしにしてたハリー・ポッターと不死鳥の騎士団を読みますた!!↑の文字が読んだ感想ですо
なんでシリウスがしんじゃうのー!!ロ、ローリングめ!!


お前に磔の呪いをかけてやろうか・・・о


シリウスー!!大好きだったのに!!ホントに!!シリウスを殺したやつ・・・絶対復讐してやる!!
ブラックファンの名にかけて!!こんなにあつくなったのはいつの日だったか・・・((遠い眼
ハリーと同じく本気で胸が締め付けられましたо
勉強できません・・・涙がですぎでо勉強サボリの言い訳だったり・・・о
↑の文により、自分で自分の首を絞めてしまいますた;;
だってホント大好きだったょぅоあぁあぁーため息しかでねえや((ぇ
ディゴリーの次はブラックかよ!!!!???
ブラック!!死してなお、勝利の栄冠に輝かんことを!!
ちょっちダレン・シャンの名句を使用・・・оあぁーなんか涙がとまりませんょ!!
Helpッ!!あぁーメロンが涙で濡れますた;;あぁーでもチョウ・チャンゎ可愛いですね~♪
なんかビバ★青春!!って感じですよね・・・((照
ロンもすごぃょ,キーパーなんかになっちゃって!!しかもハーマイオニー&ロンッ!!
2人とも監督生ッてすごぃから**かっこぃーwwしかもフレッド&ジョージの最後,素敵ですた**ピーブズとかо
てかアンブリッジ大嫌いジャ!!でゎそろそろ長くなってきたので終わりマス~!!さょぅなら★★★



  1. 2005/06/12(日) 13:32:23|
  2. 哀しい…|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

練習試合ありますたw

こんばんゎハハハハ♪"今日ゎ練習試合ですたw
これからの参考にジャッペを全部いただきますたぁ~**ぇへッ///
今日ゎ馬路で疲れたしッ;;キツぃしッо今日ゎ確か野球部も大会だったょw
サッカー部とかバレー部とかゎ不明о
まじでバリつかれたッо練習試合なんて糞食らえо

あーでもかなり礼儀正しい人ばっかりだった!!!
まあ、未だに礼儀がなってなぃ人もちらほら・・・
↑の文字ゎ♪気にしな~い気にしな~い気にしないんだよ~**
ちょっと本音漏れますた
てか今日ゎあたくしもボレー打ちましたよ!!はっはっはっはッ
結構自慢げですよぉおぉおぉお!!!うざいですね・・・スマソооо

と、と、と、トレインマンッ!!!まじみたいー!!!???
珍しく漫画買っちゃモン**RED版 電車男 ~でも俺旅立つよ~をねッ!!
馬路ィィ感じなんで是非購入してみてねんww2ch系になりまふから
あぁーそうだ,ロード・ロス買えねかったぁー!!涙涙ぁあぁあ~;;
ダレン・シャンサマ~たか●し(本屋名)にもロード・ロスPlease!!


ロード・ロスHP★見てみます?


てけてけてけ((キモっ)行って味噌味味噌煮込みwwアタシが考えたのよッw
皆も言ってみてねんwイッテミソアジミソニコミ!!ではまた今度ですよーん!!
ばぃちっっ♪♪さいならーw受験生なのにのんびり屋の若菜ですたw

...read more

  1. 2005/06/11(土) 19:27:41|
  2. 普通~|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ス、ス、推薦!!!???

どうもですッ聴いてください~ッ!!なんと「班長」に推薦されたのです
はぁーかなり嬉しかったァ~推薦してくださったお二人方ッ!!
有難うッ**ついでに今日ゎ英検&漢検ですたぁあぁあッ
まぢで英検ヤバかったし・・・;;
ぜんっぜんわかんなかったぁ(泣)漢検ゎまだ良かったけど(><)
しんちゃんが横でやってる。。。紅サソリ隊って一体…
でめたしでめたしってィィッスねぇ♪♪
ってかなんか…ィキナリ絵文字登場????ナゼーっ
でもィィかもですッ!!!きゃゎぃぃしッ**とくにau~docomoゎビミョー;;
ボーダなんて…ねぇ。。。でも,最近ケータィ使いっぱなんだけどぉо
ゃばぃかもッ料金!!!!ギャーだょっо
えぇと,近々私のお友達リスト(許可を得た人物のみでつが)をUPしまふのでッwww
はぁーッ明日ゎィャーな練習試合ですゥ~оィャだなぁーッоあんまスキくなぃのょね((
あーなんかMail来なくなったし・・・何故でつかッ(()
まあ気長に待つのもィィっすねッ!!でゎまた今度この先ゎッ恋**のはなしなので学校関係者ゎ立ち入り禁止です~!!ばぃち

...read more

  1. 2005/06/10(金) 19:30:58|
  2. ハッピィ**|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あひゃひゃww

どうもw今日は驚くべき事がありますたv(。`・∀・。)vィェィ
「深恋」と検索したのですが,3番目に出てきたのです~
いえーい☆
あとゎ、中学のテニス内で3ゲームで試合やったら全勝しますたw
嬉しいッ!!今日の事件はそれだけо
でもなんかスゴィでしょww
ではではさようなりぃ**



  1. 2005/06/05(日) 13:54:38|
  2. ハッピィ**|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おひさです・・・w

どぉも~若菜ですッぇえ~っとですねッ!!今日ゎ色々とあったんでーつww
まずですねッ今日のTennis部でゎですね~3面コートがあったんで試合ゃったんです(^^)
3ゲームで**したら全勝したのです~!!!
かなり感動した!!(小泉サン)ですょwwまぢでぇッ(^∀^)久々だったんで…;;
ひゃ~まぢぅれしかったョ
あッ今日ゎモアリィディングみてみるべしwwいや学校関係の人ゎ駄目だけどね;;
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、
アット!!Testかえされますたアァアァアァアァア!!
なんかさりげにだめだめ~だった数学がょかったすぃwィィかんぢでつ**
哀しかった事ゎわれらがアイドル,マルケンが転校してしまったこと…о
まぢで泣きましたоでもマルケンはいつもそばにいてくれます!!マルケン大好きww

...read more

  1. 2005/06/04(土) 17:36:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

