288_1.png
テストとかとか~


スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テストとかとか~

ぉひ笹の葉ゎかちーなのだ~((
最近全然更新ゎすれててゴメンちゃぃ;;てかね~このブログStartして,初めて訪問者サマからMailをぃただきました~ただ一言,
「由愛サンの恋がしりたぃ」
えー・・・оでもまぁ訪問者サンのご期待にこたぇて!!!!恋につぃてもゃりまつwでもそれゎすべてモァリーディングにかきますッww
んでッ,好きな人の本名ゎ出せないので,大大大大大好きな本の主人公ダレン・シャンとゅぅ名でぃきたぃと思います~**
ところでですねッ♪"テスト(中間テスト)が返却されゃしたッ²²
んで,数学ャヴァすぎでェ~;;
40点とれたら奇跡だとぉもった位の出来具合でつた・・・о
でもそれより30~40点程でしたああああああッ((狂
まぢ嬉しくて飛び上がりました((浮遊
てか国語も良さ気で絶好調系でッスぃぇーぃ**ただ1つ(でもなぃ)うまくいかなぃのゎコィでつかねぇ///
今日・・・マスカラゃろぉとしたら目にグサッってきた・・・о目充血;;
あぁーあと今日ゎテニスの大会でつた!!まさてぃーとしゃべったッ★
負けたけど,Aチャンのペァがかなりィィとこまでゅきました!!しかし最後,私と同じ名前の仔にまけちゃった;;
私たちゎそこに練習試合のときに3-1でかったんだァ**
でも結局ゎ私たちゎ一番駄目駄目??

これ以降ゎ同じ学校の人閲覧禁止ッッッ!!!!!!!!





愛してます²((死
これまでのいきさつ・・・・о
ダレンくんゎS部v(≧∇≦)v 背ゎ低め(??)ですが優しくて運動ができるww憧れですо
最初ゎダレンくんのお友達が好きで,そのこに
「好きな人誰?」
ってきかれてとっさにでたのがダレンくんの名前でしたо
どうせ告るゎけじゃなぃし(ダレンくんの友達に)なるべく携帯もってなさげ~な人を!!ってカンヂでооо
そしたら,アドぉしぇたげる♪とかゅゎれて
「えっ携帯もってんの?持ってないってゅってたのにー 泣」
とか思いつつMail・・・оそしたらめっちゃ優しい!!なんかかげながらの優しさですねо
ホントに優しくて,Mailしててだんだん惹かれちゃいましたо
でもここ何ヶ月もMailかぇってこなくて,ダレンくんの友達(別の人)とお友達になれました**
けど,優しいし,楽しいのでつい話がそれます~;;
とゅぅょり,なんの進歩もなしоそのお友達さんが励ましてくれるのですが・・・о
最近ゎもう1人ダレン君と同じ部活で同じクラスの人とも友達になれましたо
楽しいひとです**
でもダレンくんにふりむいてもらぇるょうに頑張ります・・・めげなぃでо
また書きます♪
スポンサーサイト


  1. 2005/05/28(土) 18:52:44|
  2. 普通~|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakachan.blog9.fc2.com/tb.php/10-927f2524
 

  

 

