288_1.png
おひさです・・・w


スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おひさです・・・w

どぉも~若菜ですッぇえ~っとですねッ!!今日ゎ色々とあったんでーつww
まずですねッ今日のTennis部でゎですね~3面コートがあったんで試合ゃったんです(^^)
3ゲームで**したら全勝したのです~!!!
かなり感動した!!(小泉サン)ですょwwまぢでぇッ(^∀^)久々だったんで…;;
ひゃ~まぢぅれしかったョ
あッ今日ゎモアリィディングみてみるべしwwいや学校関係の人ゎ駄目だけどね;;
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、
アット!!Testかえされますたアァアァアァアァア!!
なんかさりげにだめだめ~だった数学がょかったすぃwィィかんぢでつ**
哀しかった事ゎわれらがアイドル,マルケンが転校してしまったこと…о
まぢで泣きましたоでもマルケンはいつもそばにいてくれます!!マルケン大好きww


いや~こんちゎww私は決意しましたッ!!!!!
ダレンくんに話しかけることをっっっっ!!!!!!!!!!!!!!
朝,逢ったら
「あのメアドかぇたので・・・」
としゃべりかける!
「えと、今日めーるしてもぃぃですか?」
ときく。もしぉKだったら
「ホントですか!ぢゃあ今日メールしますので返事くださいねw」
とゅぅ。駄目だったら
「そぉですか・・・すぃません;;ですた。ぢゃあ」
といっておわり!
どっちにころぶかゎわかんないけど,がんばるw
あとダレンくんの写真Get!!友達がくれますたww
まぢありが㌧wwww
スポンサーサイト


  1. 2005/06/04(土) 17:36:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakachan.blog9.fc2.com/tb.php/11-7f40d982
 

  

 

