288_1.png
ロード・ロス最高↑↑







  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロード・ロス最高↑↑

「こざかしい,たわけめが!!」
「ダレンは間違いなく,ほんもののバンパイアですぞ。」

あぁ・・・クレプスリーо大好きだったよ!!クレプーが死んだ時は悲しみのどん底に突き落とされたキブンだったょоあぁーまた思い出しちゃったよ~ん 号泣
怒ったり褒めたり・・・ダレンが褒められた時は私も同じくらい嬉しかった・・・о
I LOVE ラーテン・クレプスリー!!!

まじで大大大好きだったから泣きまくりますたよッ!!!

そして・・・終わっちゃってかなりショーック!!だったもん;;なのに・・・でますたね!!


ロード・ロス!!



まってますたょ!!てかダービッシュおじさんとクレプーが重なってしまぃまつ;;
てか結構グロくなぃですか!!!???
まあそこが良かったり((笑
ダービッシュおじさん!!ィィでなぃすか!!ビルEゎちょぃイミフ~だったり((死ね
まあ、とにかく
おもひろぃッ!!!すんごくおすすめなので是非よんでねwはいо

てか昨日は少年がおもしろかったぁ!!!!

「すいませえん!!」

って言いながらフェンス越しに怒鳴る少年A…о
かなりボールを女子のコートに入れちゃってて…о2回目には、

「すいませんねえ、何度も!」

と怒鳴ってマスタ!!あはははwwめっちゃ友達になりてー!!てな感じですたwwではまたの機会に!!ホントに県民の日万歳!!!




  1. 2005/06/15(水) 09:52:06|
  2. ハッピィ**|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

  

コメント

見ま∪た!!

ぁた∪も少年見た!!
まぢめっちゃぅける(>∀<)!ゃばぃですょ!!見た方がぃぃょっ★ぉすすめ!!
今日ゎヵラォヶ行きゃ∪た★でゎ②ちμろで∪た♪
  1. 2005/06/15(水) 14:27:19 |
  2. URL |
  3. ちμろでス★ #-
  4. [ 編集]

チンちゃんぢゃんww

来てくれてぁりが㌧★☆★
へぇ,ヵラォヶぃったヶェですヵ???
ィィっスね゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
今日ゎヒマっ仔ですた(@゚ペ@)超休みィミねぇし;;
まぁずっと寝れたし(笑)ょしとしまふ♪
んぢゃぁまた明日ネO(o´∀`o)Oイェイッ!!!
ばぃち-****若菜ですた!!
  1. 2005/06/15(水) 18:22:00 |
  2. URL |
  3. 暗黒由愛 #-
  4. [ 編集]

わかなちゃん&ちんへ!

え!ちんちゃんカラオケボックスいったの!あそこ不良の溜り場だよ!きをつけて!
てかまきこもその少年にあいたいな!あわせてよ!じゃあまたかくね!
ばいばーい!
  1. 2005/06/15(水) 19:04:55 |
  2. URL |
  3. まきこっぴ #-
  4. [ 編集]

ちん&わかなちゃんへ!

今日は思い切ってすきなひとに国ってみた!
そしたらふられた。けど多分私が人気ものだから引け目でも感じたのカモ!
死ねっていわれた!
うざ!
まあ沈や若菜ちゃんもだめな男には気を付けてな!
あたいも十分注意してるけど!わらい。
じゃあまたね、ばいばーい!
  1. 2005/06/16(木) 18:33:05 |
  2. URL |
  3. まきこっぴ #-
  4. [ 編集]

沈って……о

ぇぇと,まきこさん振られて∪まったんですか?
大変みたぃでスね(´□`)ふふо後,ヵラォヶにゎ不良なんてぃなぃでスょ?
ぁた∪ゎ明日とぉっても楽∪みに∪てるコトが!!
ってか今日雨んΦ外で部活ゃった∪!!まぢ,寒かったでスо
でゎちμろで∪た♪
  1. 2005/06/16(木) 21:35:47 |
  2. URL |
  3. ちμろっす★ #-
  4. [ 編集]

?墳??

沈!!水没♪”沈没♪”ぁははっ(*>艸<*)何
てゅぅかマキコさんフラれたんですかぁ~っ(>_<;)ドンマィヶルッ☆★☆(ヲィ)
まぁヵラォヶに今時不良ゎぃなぃヵモね(*ノд`*)私もたまぁに行きますしο
国ってみるでゎなく告るでゎ!!??
つかマキコって本名ですょね?漢字どぅ書くんですかァ??真紀子とか麻紀子とか…(*´艸`)*oΟ
ぱっつぁん柿仔ぁんが㌧(*'Q'*)ぅれしィょぉ☆
んぢゃぁまたネ(≧∇≦)♪
  1. 2005/06/16(木) 22:00:15 |
  2. URL |
  3. 暗黒若菜☆名前変更? #-
  4. [ 編集]

若菜ちゃんのチイトルは誤字かな?

牧古ってかくよ!いいよねーいいかんじだよね!パパがつけてくれた!
じゃあまたね!ごめん告るだった!不良はいっぱいだよ!沈でしょ?ね?ちん?ふられたよ、最悪男死ぬ。じゃあまたー!!
  1. 2005/06/16(木) 22:03:27 |
  2. URL |
  3. まきこっぴ #-
  4. [ 編集]

ふふふо

ちんってなんなんでスか?まぢめっちゃむかっくんでスヶドо人馬鹿に∪てんぢゃねぇょこのガキ!!! ってかんぢなんでスヶドо
  1. 2005/06/16(木) 22:09:43 |
  2. URL |
  3. ちμろ★でスヶドо #-
  4. [ 編集]

ごみん!

ちんさんがそんな怒るとは思ってなくて、つい軽はずみ。ごめんね!ゆるして!私友達すくないの、若菜ちゃんとちんさんいなくなったらひとりぼっち!ごめんあやまる。わ。
  1. 2005/06/16(木) 22:20:45 |
  2. URL |
  3. まきこっぴ #-
  4. [ 編集]

はふ~。

二人ともぉちっぃて~οちんぱっつぁんもοマキコさんぁゃまってる?しοマキコさんも少しぉさぇて?
ぱっつぁんぉこるな-!!来なくならないでね(*'∀`*)別に友達ゃめるトヵゅってなぃから…ネ??
また平凡に柿仔りましょ?
  1. 2005/06/16(木) 22:23:38 |
  2. URL |
  3. 暗黒若菜★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakachan.blog9.fc2.com/tb.php/16-76561cdd
 

  

 

