288_1.png
どぅーも**


スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どぅーも**

今日ゎかなりブルーな日だったしоしかも電車の事故(とぃっときます)が有ったんですо
でも、このHPだって他の県の人たちもみてるわけだから言えないんだけどネоそぅぃうことをこういう公共の場?でぃぅことはになりますからねо
しかもその事故で「こしょうちゅう」ってゅぅマークでてて行けなくてビッショビシッヨになったし;;
しかも~買い物いってィロィロぃゃぁーなことあってですねえ~о
昨日ゎ笑金ぁりますたねwwホリ&藤本&長州小力の異色三人組の「ギザギザハートの子守唄」ゎぅけた!!!
♪恋したあのこと2人して~の部分は藤本サンと長州小力がぉもろかった~!!
てかねー昨日担任の先生との個人面談が有ったんですよ**
そこで
★☆(←苗字)さんはね、正統派だからねーっ」といわれてしまった♪
嬉しかったゼィ☆★☆
あはははっwwではまた書きます~!!ばぃち**


携帯用かなこっちは
今日は部がありますた最悪ですたボーダの絵文字だょん
今ゎ昨日の笑金見てるの~
あぁーわかってくれとは言わないが~
94点ってすごくなぃ
てゅぅかシナショーの品川ぉもしろぃんですヶド
「自腹でボィトレかょってんだょ
ってァハハハハッ
面白いしーかなりッ
ってか今日のゎなんだったゎけ
もー超寒かったし
ではそろそろぉゎりまつばぃちーッ
スポンサーサイト


  1. 2005/06/18(土) 14:58:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakachan.blog9.fc2.com/tb.php/17-92911241
 

  

 

