288_1.png
スィヵо







  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スィヵо

今日ゎスィヵを食したоスイカ最高↑↑なんか異様なでかさだったо
200506261013000.jpg

これがそのスィヵоでかくね?
なんか近所のババァにもらったらしくてさー困っちゃうよо←ホントは嬉しくてたまんないо
はーーーッぁぢーッ(汗)わかります?この暑さ?
今日ゎリードモアにて面白画像紹介してますよwきてね★
あぢぃよぉおおぉおぉおおおッ!!昨日エンタやんなかったし(怒)ざけんな!!
今ゎテスト勉強サボリ中!!いや、サボタージュ㊥!!!!((笑
タラコタラコー♪tarakotarako♪(怖ッ)ハマってますwたらこキューピーめっちゃかぁぃぃ**んでゎさようならッ!!若菜でした♪


まぢな顔していわないで・・・;


ヲィ。



キム八。


キム八。



集団万引き



集団万引き・・・


ひどぃよ!!おっさん!!


おまえ・・・



はぃぢо

24537.jpg






  1. 2005/06/26(日) 11:23:00|
  2. ハッピィ**|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

やあ

みんな、久しぶり!今日はパンツとタンクトップをかいにいった!ヴェージュの!大人!
みんなのコーディネートもおしえてね!!ばいばい!
  1. 2005/06/26(日) 20:54:12 |
  2. URL |
  3. まきこっぴ #-
  4. [ 編集]

ゃびゃー!!

まきこっぴさんぉ久∪ぶりでスね♪
⊃か,明後日テストだ∪……………оぁりぇなぃ∪!!ぃらなぃヵラぁぁ……оへるぷぅо
ってかさっきァィノリ見た!!でらぅけだ∪っっ(>∀<)!!
ンヂャまた♪
  1. 2005/06/28(火) 00:42:29 |
  2. URL |
  3. ちμろ★ #-
  4. [ 編集]

どぅ-も♪”

明日ゎテストだネ(≧m≦)今日ゎ早退∪たοなんか寒くてοぉか∪ぃょネ;;
明日テストだ∪頑張んなきゃェヌピはぃれん∪(>□<)
最悪だトヵ(●`□´●)マヂでοつか最近閲覧者ぉぉくてぅれ∪ィでつ(*´艸`)ぁりが㌧★デス!!
んでゎ息抜きぉゎりッ!!ばぃちッο
  1. 2005/06/28(火) 17:19:17 |
  2. URL |
  3. 若ちぃ(笑) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakachan.blog9.fc2.com/tb.php/21-d662197b
 

  

 

