288_1.png
ヒマっこ!!!







  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヒマっこ!!!

どもどもですわかなですぃゃ~やっぱP.Nってィャなんですょоまぁ,由愛=わかなって事で。。。
今日ゎMyファミリィが海でバーベキューо私はというと,おいてけぼりお友達と遊ぶので,お留守ばーん;;
名前??名前ゎおなじみッッ!!!ツナコ&プリティーがーるだぁ
てか…GWなのにめっちゃヒマっこなんスけどぉ~;;ぁりぇんしぃ??
予定がなぃときにいっつも晴れだしサぁ~о
だからこんな晴天の日までパソコンゃってんだっつの~оあぁ,ところで皆様о


【騒音おばさん】


知ってますか??なんか,「引越し!!引越し!!」って怒鳴ってるおばはん**
なんとですねぇ~そのおばさんのFlashを発見しました↑↑↑
いや,別に特に面白かったわけでゎなぃんです((笑 …ぉぃ
これがそのFlashでつ↓↓↓

http://members.ld.infoseek.co.jp/phyphy/ze58.htm
このURLを,左クリックで横にひっぱって(?)コピペして移動すればOKだじょ  
リンクするのがめんどくてね()てか色々いじるとエラーがでるんですょ~;;
まぢ最悪でぇす(´д`)=зどーにかしてくれぇえぇえぇえ((笑
PCって結構モロぃ??あぁ~頼むんで壊れないで???
あー夏ですねぇ;;;ついでに青春でつね~(人´∀`).☆.。.:*・°
あーでもあんま良くゎなぃっスね…(~ス!!??)だってなんか低テンションですものー;;
めぇる返ってこないしね…もしも来たら嬉しい★
なわけなぃけどねぃо半諦め状態だすぃ()
てかてかてか!!!!この間「世にも妙な物語」でやってた密告ネットを発見してしまったぁ↓↓ちなみにこれ→http://tikuri.fc2web.com/



し・か・も!!


間違えて入会してしまったぁ;;最悪!!しかも超リアルに再現してぁるのサоなんかポイントをあつめなぃと密告をバラすとかなんとか…оまぁ,密告ゎ絶対しなぃヵラ大丈夫でしょぉ↑↑
ただ①つ心配なのゎ…個人情報流出…оこんなんゃられたらマヂゃばでしょぉ~~;;誰か何か被害にあった方とかいたら教えてくださぃあと,私のお友達紹介をトラバでやってますw見てみてくださいо
いわば…登場人物ですかね…日記のоでゎこの辺でさょぉなら


今日ゎ「たけのこ探しGAME」http://daikonsk.hp.infoseek.co.jp/2nd/game/takenoko.htmlをやったんだけど,どぉしてもおやっさんにほめてもらえずに「真面目にやれ」とかゆわれてたけど,今急いでやったら
「すげぇ!神速だ!参ったゼぃ!!」
と出てきて嬉しかったぁ↑↑皆さんも是非お試しあれ**


  1. 2005/05/04(水) 08:38:43|
  2. 普通~|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

由愛チャン(チャンじゃ失礼かな?)こんにちわ。
コメントありがとうね。
由愛チャンは中学生なんだ「将来日本を背負って行く女子中学生」ってか(笑)、
あまり無理しないで頑張ってね(何を?)
またくるよ、じゃあね。
  1. 2005/05/05(木) 11:35:19 |
  2. URL |
  3. 赤ちょうちん #-
  4. [ 編集]

いえいえいえ、由愛ちゃんなんて嬉しいです*
訪問ありがとうございます!
しょ、将来日本を背負ってくのですか!!??
責任が重大すぎる気が・・・!!
はい、無理せず頑張ってゆきます。
また来てください♪私もまた訪問させていただきます!それではさようなら☆
  1. 2005/05/05(木) 19:50:55 |
  2. URL |
  3. 暗黒由愛 #xHV3eBXI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakachan.blog9.fc2.com/tb.php/3-489b38bb
 

  

 

