288_1.png
ランクダウンでつかッ;;







  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ランクダウンでつかッ;;

どもどもですあーマジでもぉスグ修学旅行ぢゃん…оんーまぁ楽しみかは置いといて!!
ひょ~明日ゎ部活でなぃか↓↓↓修学旅行前にわざわざ部活入れる事ないぢゃんッ!!
でもまぁうざったぃ練習試合があるからね~;;ありえねーーー!!!
まぁ別にやんなくてもバリバリOKなんですヶドо無理してやらなくても??だって色々と準備とかあるわけですしぃ??
勘弁してほすぃ~し((ぇ
てかもう1つ残念!!なコトが有ったのですッ;;なんと…深恋のRCがランクダウンしちゃったのだぁ…
くぅぅぅッ…оあぁっとこの次ゎ...read moreってトコ押してからみてくださぃなッ
えぇっとその前にRCお願いいたしマス!!;;でも断じて強制でゎありませんッ**


Let's RC!!! 死





はー…10位かぁ~ んまぁ~私なんかのHPが10位以内ってのも凄いヶドねッ((笑
今日ゎおはようオジサンにあいましたッおぉっと初登場だぁぁ↑↑私と友達に朝あうと
おはよう!!!!!!!!!!
って爽やか~に挨拶してくるのですょッ がしかーしッ!!今日ゎビビったо
学校への坂の結構登ったトコにいるってのに爽やか挨拶ッッッッ((ぉぃ
なにげ~にタメの友達とか凝視してましたからー… 結構はずかったですね
ってか何気にお年寄りの方の顔見知りがめっちゃ増えましたなんででしょーかね?
かなり挨拶とかされるのですよ★☆でもなんか地域愛みたぃなッ??
ィィ感じぢゃなぃすかッ!!!てか今日笑金ぢゃんッ!!!サイコー↑↑だしww
でゎまた今度明日にでも書きますッばぃなり


  1. 2005/05/06(金) 18:23:34|
  2. 哀しい…|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

ゃっほォォ(>∀<)

ひゃぁぁぃ(σ>∪<)σちひろですоこんばんゎぁぁ♪
出たぁー,ォハョーぉじさん!!ぁた∪もさりげに知ってる∪!!ってか超ぅける∪ー(>∀<)!!一応ぁた∪も中学生です∪оひゃひゃо
でゎ②またねェェ♪ばぃち★
  1. 2005/05/06(金) 20:01:28 |
  2. URL |
  3. ちひろ★ #-
  4. [ 編集]

初めましてー

どうもーまきこ・・・っていっちゃいます!よろしく!仲良くしてね!たしか、タメ友!ちひろちゃんもついでによろしく!
  1. 2005/05/06(金) 20:07:28 |
  2. URL |
  3. まきこ #-
  4. [ 編集]

ひゃぁぁぃ(σ>∪<)σ

どぅもちひろです(*^∪^)ノ
ぁた∪ゎ中3なんですヶドоまきこさん?とタメですかぁぁ?こちらこそどぅぞょろ∪くぉ願ぃ∪まッす(>∪<)★
  1. 2005/05/06(金) 21:07:13 |
  2. URL |
  3. ちひろ♪ #-
  4. [ 編集]

まきこサン,よろしくお願い致します☆
タメ…ってコトゎ㊥③ですか??訪問そしてカキコ有難う御座います**

ちんぱっつぁん,50歳なのに㊥③だなんて…サバよみすぎでしょッ((つっこみ。
おはよーおじさん…なんかありえなーぃ((ぇ
でゎ!!
  1. 2005/05/07(土) 07:22:29 |
  2. URL |
  3. 暗黒由愛 #-
  4. [ 編集]

ありがと!

あたし、友達すくないから、うれしいなぁ!若菜ちゃんの日記めっちゃ楽しい!たとえば、あの知らない人からのメールの話とか!
ちひろちゃんってあだなチンパっていうの。
若菜ちゃんは本名なんだよね!
仲良くしてね!
  1. 2005/05/07(土) 14:34:47 |
  2. URL |
  3. まきこ #-
  4. [ 編集]

Yes!!

そぉそぉ、本名なのでぇすw
まーチンパっつぁんも本名なのだ↑↑
いえいえ、そんなことなぃです;;
でも嬉しいです**
  1. 2005/05/07(土) 15:08:16 |
  2. URL |
  3. 暗黒由愛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakachan.blog9.fc2.com/tb.php/5-b78f8061
 

  

 

