288_1.png
荒れ狂う2人の関係・・・巻き起こる愛と憎しみの渦((笑


スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

荒れ狂う2人の関係・・・巻き起こる愛と憎しみの渦((笑

今日ゎかなーりいろんなコトがありました↑↑昨日のコト。。。

~まさか私が経験するとは思わなかった!!!!編~

夕方,学校から帰宅。。Mailチェックо

新着メール18件о




・・・・18件?







・・・・18件?






多すぎでしょ!!!!!!!!  




え?なになになんなわけぇえぇ???しかもよくみると、全部同じ奴からなの!!
まじかΣ( ̄□ ̄;)しかも…内容がこれまたヤバぃんです;;こなぃだ、ある人物のブログで30件も同じ人から「愛してる²²」的な内容が届いたそうなんですけど・・・о
私のゎ違うんですоでゎ3件だけご紹介いたしましょう;;


時間 3:23

件名 無題

本文 なんで昨日の約束、無視したの?愛してるって・・・あの時の言葉、うそだったの?約束したじゃん、ななえ(仮名)といるとメッチャ安心するって・・・о昨日のディズニーランドのことだって・・・ゆうじ(仮名)がきめたんだよ?ななえ、わかってたよо浮気してるってことоだけど、黙ってた!お願い、返事ちょうだいо


・・・何の話ですか?てか、私ドコモでつよ??auの絵文字使いすぎ!!イコール彼もauなんでしょ?気づけよ!!違う人だって事!!

めちゃくちゃ長くなりそうなので続きは...read moreから!!









続き☆


時間 3:31

件名 無題

本文 なんでシカトばっかりなの?そんなに私が気に入らない?ゆう君さぁ、俺はお前としかいられないっていったじゃんоあれ、ウソだったの?まじで返事かえしてよ!!


てか・・・なんで私のアドしってんの?私の一応女の子的なアドレス²²ですよ? 死ね
pop-gってポップなガールのでつよ?てか機種も違うのによく間違えたな!!逆にスゲーよ!! イヤミか


時間 3:45

件名 無題

本文 もう・・・私たち終わりなの?愛してるよ、私はゆう君のことо大好き!!
でも・・・ゆう君は私のこと嫌いになっちゃったんだね。これから1時間以内に返事かえさねいんだったら・・・私完璧に縁・・・切るよо待ってるо


はぃはぃоもぉ此処までくるとヤバぃだろоだから私は無視しましたо<<ぉぃ

あーこのMailとか見てて、憧れのあの人を思い出しましたぁо

**1句**

夢でさえ
好きだと言えない
あの人にо
てか・・・この人達どぉなるのでしょう・・・о何気に心配ですо((笑
長くなりすぎた!!!でゎ続きゎまた新しく書きマスでゎ(((*´・∀・)
スポンサーサイト


  1. 2005/05/07(土) 10:15:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

まぢだ!?

こんばんゎ★ちひろです(>∀<σ)
ってかこの話,まぢ?超ぅけるんだヶドッッ(>∀<)!!気付かなぃトヵまぢぁりぇん∪!!馬鹿?蒲?ひゃひゃーぃ♪意味不明でごめんなさぃッ(>人<)
ぁっ後,5位ぉめでとォォ(σ>з<)σでゎ②また♪
  1. 2005/05/10(火) 23:41:57 |
  2. URL |
  3. ちひろ♪ #-
  4. [ 編集]

まぢだまぢだまぢだょぉおぉおぉお!!!
てか,昨日Mail返すの忘れちゃった;;
ゴメン;;;
てッ・・・なんかまきこサンが消えていた!!
カムバックマキコサン!!
  1. 2005/05/14(土) 13:48:29 |
  2. URL |
  3. 暗黒由愛 #xHV3eBXI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakachan.blog9.fc2.com/tb.php/6-1939104f
 

  

 

