288_1.png
ランキングランクUP**







  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ランキングランクUP**

!!!

!!!!!

てか昨日ゎ10位だったのに5位!!!???8位以上!!??うわーめちゃくちゃ嬉しい♪
みんなランクリしてくれたんだね・・・まじで有難う御座います!!!”
ちなみにまた画像はりましたоモアリーディング押せばみれるのだあぁあぁあぁ!!!
スゲーし・・・о今までの憧れのHPまでもを抜いてたしッ!!!ありえーんо
でも、ホント感謝してます!!(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝
これからもよろしくお願い致します~☆★☆まじで嬉しいです♪♪♪”
そんで、ブログの方もすこしずつだけどランクUPしてるんですサイコーでつねw
ホントハッピィです!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! ぅざぃから・・・о
みなさまさまこれからも「深恋」そして「青春日記」をどうぞよろしくお願いいたしマスо
それから、これからGWが終わって結構慌しくて日記更新、コメント返信等々遅れてしまうかもしれませんが、見捨てないで下さいまし!!
でゎ此処らへんでさようなら~ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o


ヤジルシでさしてあるトコですо画質悪くてごめんさぃ;;

えええっ


  1. 2005/05/07(土) 11:08:48|
  2. ハッピィ**|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakachan.blog9.fc2.com/tb.php/7-beba3280
 

  

 

